ストーリー
今は独り身だが、大きな病院の跡取りで一人娘という事もあり、自由な恋愛や結婚は諦めている真琴。
しかし島で抱かれた主人公のことがどうしても忘れられずにいた。
そんなある日の夜、町中で偶然に主人公と遭遇する。
真琴は思いきって主人公を誘い、ホテルで一夜限りの関係を求める。
<キャラクター>北道真琴 cv.四ノ宮ひな━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…南海のとある孤島のリゾート施設で異変が起きる。
そこは週に一度の定期船のみで出入りでき、島内は大型の高級ホテルを中心にビーチやスパ、コテージなどが広い範囲に点在し、プライベートな空間が作りやすく、世界のお忍びの場としても知られる場所。
突如皆が楽しんでいたリゾート施設を襲う異形のモノ。
島内がパニック見舞われる中、生存者達は一致協力を模索する中、奴らは突然現れ襲い始める……。