ストーリー
『相談したいことがあります』簡潔なメッセージで俺を呼び出したのは、一つ年下の幼馴染。「私……お見合いをすることになってしまいました」今日まで二人の関係を曖昧なままにした自分を悔いた。
俺と幼馴染は、想い合っている。
はっきり確かめたことはない。
淡い実感が心地よくて、ずっとこのままでいたいと思った。
もう、すぐにでも決心しないといけない。
「私、怖いです……」大好きな女の子が、目の前で泣いているのだから。
そして、俺の出した答えは――
![]() |
|
NO REVIEW
ユーザーレビューの登録がありません
NO SAVEDATA
セーブデータの登録がありません
「カケオチ」のセーブデータです。自力でクリアしきれない、CGの100%コンプが難しい場合などに、セーブデータ利用時のご注意をよくご覧の上でご利用下さい。
![]() |
このタイトルは現在Lass Pixyより発売中で、DMMからダウンロード購入する事ができます。 ダウンロードにかかる時間は光回線やケーブル回線で約 1分35秒 程度、ADSLなら約 3分58秒 程度です。【総サイズ:597MB】 (※光/ケーブル回線を50Mbps、ADSL回線を20Mbpsと仮定した概算時間です。実際のdownload所要時間は、契約プロバイダやプラン、回線状況などにより変動します。) 詳細は以下のリンクよりどうぞ。(別ウィンドウで開きます) |